おくるみなど

2021.3.12

最近ずっとミモザハウスでは通販で購入していたニューボーンフォトの布や小物たち。
今日は久しぶりに店舗に行って、目で見て確認して買ってきました。

フィラフィーは色ちがいを持っているんですが、使い勝手が良いのでオフホワイトも追加。
ホワイトはミモザハウス以外のがあるので別に要らないかなーと思ってたんだけど、柔らかさや持ち運びやすさ、かわいさがやっぱりミモザハウスのもののほうが良いので鞍替えです(笑)

ジャージラップもちょっと濃い色を追加。
たまーにはっきり色が好きなお客さまがいるので、その方にも選ぶ楽しみを持ってもらえるように…。
だいたい薄い色しか持ってないので、はっきり色が好きな方は選択肢が少なかったんですよね。

で、ウサギやクマの帽子は持ってるけど普通の帽子を持ってなかったのでこれも追加。
男の子を撮るときヘアバンド系が使いづらいので、男の子ママも選びやすいかなと。
普通にヘアバンドも追加で買いました!
真っ白系のヘアバンドを持っていなかったので2パターンと、赤系をひとつ。
満足(*^^*)

購入の際にミモザハウスの三浦さんにいろいろお話聞きながら選べるのも良いですよね。
店舗の中は商品数がものすごいことになってたので、行かれる方は要予約で(笑)今、ミモザハウスはメンバーセールやってるみたいなのでタイミングも良かったです。